佐藤江梨子 破局は全て計算? 橋田壽賀子・今度は二宮にベタぼれ…海老蔵はカンカン
佐藤江梨子 破局は全て計算!? 橋田壽賀子さん今度は二宮にベタぼれ…海老蔵はカンカン
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
佐藤江梨子 破局は全て計算!? 橋田壽賀子さん今度は「二宮」にベタぼれって…海老蔵はカンカン
橋田壽賀子さん二宮にベタぼれ…「橋田賞」授賞式

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000045-sph-ent



サトエリ 佐藤江梨子 破局


市川海老蔵(29)との破局後、仕事が絶好調だという佐藤江梨子(25)。

佐藤江梨子まんすじ動画あり

佐藤江梨子・エロ画像あり


自らのブログで"泣き顔"をさらしながら破局を公表したことが話題を呼んだが、これは佐藤江梨子の計算だった可能性が高いとの仰天情報が浮上した。

ブログで勝手に破局を公表し、一方的に"悪者扱い"された市川海老蔵はカンカンに怒っているというのだ。

昔から佐藤江梨子は、"他人よりも自分さえよければ"という計算高い行動が多かったことは有名。

例えば、無名時代に文化放送の「チャパラスカウー」という番組で企画された"チャパラッチ"というアイドルユニットに選ばれ、スタッフは番組から佐藤江梨子たちを売り出そうと必死に努力していた。

にも関わらず佐藤江梨子は、直後にスカウトされたイエローキャブに、なんの断りもなく移籍。番組スタッフは「裏切られた」と大騒ぎだったとか。

自分が得することなら手段は選ばないという佐藤江梨子。さらにこんなことも…


「正直、評判はよくないですねぇ。ブレイク前は、どうしても他のアイドルたちと共演することが多かったんですが、そこでの悪評というか計算高さにはスタッフも苦笑いするしかありませんでした。

ある番組で、アイドルの大喜利コーナーがあったのですが、そこで各アイドルにはあらかじめ台本にコメントが用意されていたんです。

しかし、なんと佐藤江梨子は台本に従わずに他のアイドルのコメントを言ってしまったんです。すると、そのアイドルは、自分のコメントを取られてしまい、困ってオロオロして、司会者にツッコミを入れられちゃうじゃないですか。

そこが佐藤江梨子の計算です。すかさず、『ほらほら、○○ちゃんが困ってるじゃない~。あんまりイジメないでください』ってフォローし始めたんです。視聴者には、『佐藤江梨子やさし~』って株が上がりますよね。

しかもそのアイドルが一番かわいかっただけに、『うわっ腹黒い』なんて思いましたね。当然のようにそんな"事件"以降、アイドルたちからも総スカンでした」

佐藤江梨子・くねくね画動画あり

佐藤江梨子・エロ画像あり

これが本当ならあまりにもイタイ行動ですねぇ。
確かに「フラれました」と泣き顔をブログで公開するのは、明らかに"被害者意識"をもっている証拠。

海老蔵もこの"自己中ぶり"がイヤになったのでは…

[佐藤江梨子 破局は全て計算!? 橋田壽賀子さん今度は「二宮」にベタぼれって…海老蔵はカンカン]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
